人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

白骨体発見!!

椿さんも終わり、ぽかぽか陽気が続き、春も間近に迫ってるようで
ダイバー的には、このまま一気暖かくなって欲しいところですね!?
今度の日曜こそ、初潜りを・・・

話は変わり

知人から委託されてたバイクも買い手が見つかり!
明日、譲渡先に嫁いで行く。。。

で・・・ノーマルのマフラー(改造してるので)も一緒にお渡しする
ようになっているので、保管先に取りに行くことに!!

たまたま知ってる人のビルのガレージ(30坪ほどもある)の
何処かに???数年前から置きっぱなしにしてるそうで・・・

連絡して、行ってみるとかなりな倉庫状態!!(物置になっていた)
要るもの、要らないものぐっちゃりで、何処にあるのか分からない???
必死の捜索で!! 探すこと10分余り。。。
うず高く積まれた荷物の中からマフラーらしきものの一部を発見!!
上に置かれた荷物を退けて、ダンボールに入っていたマフラーを取り出し
一件落着かと思いきや・・・・・そのダンボールの中に何やら?白い物が???

一目見て、それがネコの頭蓋骨だと判った!!
野良猫が迷い込んで、そこを死に場所に選んだと。
大きさからして、生後数ヶ月位だろうか?
完全に白骨化している・・・死後5・6年は経過しているだろう・・・

そのビルの家主さんも無類のネコ好きなので、二人でネコの骨を拾い集め!!
家主さんが、何処かに埋葬する事に・・・

ひっそりと息を引き取ったけれど・・・
誰かに見つけてもらうのを待っていたんだろうか?
と思いつつ・・・
やっぱり、ネコには縁があるんだろうなと思いながらマフラーを持ち帰った。。。
流石に、画像は撮れませんでしたけど・・・


代わりに、ゴルの画像をどうぞ!!

白骨体発見!!_f0171223_2442016.jpg


やっと、触らせてくれるようになりました!!
でも、お腹触ると、思いっきりネコキック喰らいます・・・
by imag0180 | 2009-02-06 02:50 | 猫の事
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31