人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

燃油サーチャージって・・・

昨日(日曜)は、初のアイマグ懇親会に参加させていただきました!!
歳取った怪しげなホスト風のいでたちで・・・
ラピュタの社長・スタッフの方々、アドグロウのスタッフの面々、お世話になりました。
そして参加されたメンバーの方々、お疲れ様でした。
楽しい一時を過ごす事が出来ました!! 有難うございます。。。
でも・・・何となく怪しげな親父たちが?密集してたテーブルだったのは!?

燃油サーチャージって・・・_f0171223_333954.jpg

いつもの事ですが・・・画像を撮るのも忘れ!! 気が付きゃーお開き寸前・・・

水商売の悲しい性でしょうか?
終了後・・・とりあえず2次会と言うことで市内へ!!(IT社長とカナチンと)
そぼ降る雨の中、知り合いのショットバーでとりあえず1杯。。。

その後、小腹が空いたので、「万寿」さんへ!!
2階の座敷で男3人・・・
意味不明な政治の話なんかしてると、既に2時。。。。。
もう閉店ですよ!!と追い出されて解散・・・
真面で、お疲れ様でした。


タイトルと内容は、一切関係が有りません。
タイトルの件は、明日にでも・・・
(もう4時で、アーリー閉店なので)
by imag0180 | 2009-02-17 03:52 | 独り言
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31