人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

6代目

不況の最中、細々と平日1人で営業しているアーリーですが・・・
来週からバイトが入る事になりました!!

初代から数えること・・・6人目(基本男性スタッフなので)の女性スタッフです。
24歳のほんわかしたカワイイ娘!!

去年少しの間居たバイト君は、知り合いの娘さんの彼氏だった!!
今回はと言うと・・・
これまた、昔からの知り合いの方の姪っ子!?
20数年前に、はじめて見た時は、確か2歳くらいだったような・・・
時の流れの速さを感じます。。。

確実に世代交代の時期に来ているようです。
先日飲みに来た同級生も娘が結婚して、孫が出来ると言ってましたし・・・


彼女、来週月曜初出勤となっております。
アーリー常連の殿方(古っ)の皆様、 
彼女をご指導においで下さい!!(見に来いって事ね)

流石に面接で、写メは撮れませんでしたので・・・画像は・・・


代わりに、今日のゴル

6代目_f0171223_23192814.jpg

        こいつ、何となく体のバランスが悪いような気がするのだが・・・
        見た目、フワフワっぽいんですが!?
        実際触ってみると・・・かなりな剛毛です!! ゴル・・・
by imag0180 | 2009-02-19 23:24 | アーリーバード
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31