人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

お花見で筋肉痛!?

昨日は、石手川公園にてお花見でした!!

お花見で筋肉痛!?_f0171223_19342215.jpg

撮った画像は、これ1枚のみ・・・・・・ショボ

なので、今日あらため撮った画像は、こちら↓

お花見で筋肉痛!?_f0171223_19343673.jpg
   

お花見で筋肉痛!?_f0171223_1935248.jpg

まだ3部咲きと言った所でしょうか? 今週末が見頃みたいですね!!

で・・・お花見は、4時から始まり8時半くらいまで続いた(>△<;)
途中、縄跳び?したり キャッチボールしたり・・・
そのキャッチボールが、いかんかった((;゚Д゚))
約30年ぶりにしたもんで・・・しかも元ハンドボーラー?的には
投げる事に対して、ムキになってしまう・・・
かなり本気で投げて、ゴリゴリ筋肉痛!!
普段は使っていない身体の裏っ側の筋肉がピキピキo(_ _*)o
歳を考えないと・・・

その後、2次会に行く事になったのだけれど・・・
知り合いのお店は、軒並みお休み、なので・・・
仕方なく、アーリーをオープン!!

お花見で筋肉痛!?_f0171223_19463268.jpg
 
カラオケタイムへと突入!!
結局、家に帰ったのは、午前3時。。。
更に筋肉痛が、加速した!! 

ご参加の皆様もお疲れ様でしたo(_ _*)o


今度の日曜日は、アド・グロウさんのお花見みたいですが
2次回するなら、開けますよ~アーリー!!

 
by imag0180 | 2009-03-30 19:53 | E.B.ダイバーズ
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31