人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

土日で600km

昨日は、一日中降り続く雨の中、ファンダイブと実習でした・・・

この時期になると、週末は殆ど海に行くようになります。
一番近い愛南町でも、片道130km!! 現場での移動とかもあるので
2日間で600kmは、走ります!! 高知なんかに行った日にゃー
軽く700kmオーバー・・・・
海に潜るより、車の運転の方が疲れます(>△<;)

年間約2万キロ!!海への移動で頑張ってくれてるEB号も昨日の雨で
びしょびしょになってたので・・・お掃除!!

土日で600km_f0171223_14421354.jpg


土日で600km_f0171223_14424098.jpg


タイヤもチビチビになってたので・・・先日オークションにて、落札!!
1本、¥1.200・・・こんな安いタイヤ買ったのは、初めてですが・・・
以外にしっかりした商品が届きビックリ!! 

土日で600km_f0171223_1446194.jpg


そして、昨日は地元の漁師?のかずさんと船長まなさんから、注文を受けてた
水中ライトを納品!!
「幾らなん? 何円なん?」と何度も聞かれて・・・めんどくさかった?ので
「エビで良いですよ!!」と冗談半分で返事返してたら・・・

ホントにイセエビと物々交換になった!!
儲かったような・・・そうでないような・・・複雑な気持ち・・・

大小あわせて、7匹!! 皆さんにお裾分けして、小さいのがまだ3匹残ってる・・・

土日で600km_f0171223_14555611.jpg


まだ1匹は、生きてたので置いといて・・・後の2匹は・・・
めんどくさいので!! 塩ゆで!! 

土日で600km_f0171223_1532489.jpg


イセエビも食べ飽きてるので、あまり食べる気がしない・・・(怒られますよね)

アーリーに持ってきますので、食べたい人は、どうぞ!!
ご馳走しますので・・・
by imag0180 | 2008-06-16 15:08 | E.B.ダイバーズ
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31