人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの温泉

先週木曜日、御荘でBBQ!!

久しぶりの温泉_f0171223_215251.jpg

いつも美味しい食材を提供してくれる船長さん(真ん中)

いつの間にか、続々と集まってくる、船長のマブダチ?たち・・・
必ず!! 地元や宿毛の飲み屋のお姉ちゃんの話題に。。。
しかも、 昭和な放送禁止用語連発のエロトークが延々と続く・・・

いつもなら、一緒に飲みながら聞いてるので、苦にならないのだが!!
今回は、山間にある宿に帰らなければならないので、コーラを飲みながら
聞いていた・・・素面ではつら過ぎる・・・
お酒飲めない人の気持ちが、少しだけ理解できたBBQでした。

なので、早々に切り上げて宿へ

御荘から車で20分ほど、僧都川の上流にある「山出憩いの里温泉」に到着!!

久しぶりの温泉_f0171223_221095.jpg


何故か?お城です・・・(翌朝撮った画像です)

久しぶりの温泉_f0171223_22124591.jpg

かなりの山あいに有るので、静かで空気も澄んでます。
川のほとりに建てられた、温泉や宿泊棟・ログハウスやキャンプ場も有ります。
泉質もなかなか良いみたいです(あんまり分からないが・・・)
孤独と安らぎを求める温泉マニアには、お勧めです!?
松山から車で3時間!! お時間のある方は、是非足を運んでみて下さい。

山出憩いの里温泉

久々の温泉に癒されました・・・
by imag0180 | 2008-11-17 22:30 | 地域情報
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31