人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E.B.DIVERS 清家 典仁

imag018.exblog.jp ブログトップ

うどんbar

皆様ご存知の「うどん工房 みたに」の旨いうどん!!
通販のみならず・・・

アーリーでも食べられるようになりました(>△<;)

みたにさんのご好意により仕入れさせて頂き。

基本の味を損なわないように、ご提供して行きたいと思っておりますo(_ _*)o

うどんbar_f0171223_14232848.jpg

茹で加減!! 間違わないように頑張ります。。。

醤油うどん(温・冷)・釜玉うどん・かけうどん
各 ¥500にてご提供致します!!

うどんbar_f0171223_14323676.jpg


ちと・・・ネギ入れすぎの感はありますが・・・

これからの時期、何かと飲む機会が増えてきますが!!
〆のラーメンよりも一杯のうどんの方が健康的ですよ。。。

うどんだけ食べに来られる方は、通常のチャージ(¥500)は頂きません・・・
でも・・・出来れば、1杯だけでも飲んで帰っていただければ・・・幸いですo(_ _*)o

ただし、大量にストックできませんので、品切れの際はご了承下さい。。。
by imag0180 | 2008-12-01 14:44 | アーリーバード
line

ダイビングインストラクター   清家 典仁


by imag0180
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31